自分が好き。その②

自分はかわいくないと思って大人になった私。


自信がないから、恋愛もものすごくネガティブ思考で、運良く付き合えたとしても、常に嫌われたんじゃないかな?振られたらどうしよう。って思っているので、思った通り、そうなりました。


引き寄せ、ネガティブは数多く成功していました(泣)



これって、外の事しか考えられなかったからなんです…


心ちゃんが頭さんに自分を向いて欲しいけど、頭さんは外の世界の好きな人を見てるから、好きな人の気持ちもこっちを向かない。


頭さんが心ちゃんに向いていれば、現実でも好きな人がこっちを向いてくれる。


私(頭さん)が自分(心ちゃん)と向き合い始めたら、彼との関係がとても良くなりました。


以前は、自分の事が気に入らず、鏡を見るのもイヤでした。

今は、自分の顔が好きですし、性格も受け入れられるし、どんな私もいいって思えるし、 がんばってて偉いって思えます。


周りの人達も変わりましたよ。

嫌な人がいなくなり、尊敬できる人、深い話ができる人、応援してくれる人がたくさんできました。


ますます自分の事が好きになれます。



是非、思エネ読んでやって見てください。

http://blog.livedoor.jp/xumekichi/