悩むこと。

思エネを読み始めて、自分と向き合い、自分を満たすようにしてから、悩むことがほとんどなくなりました。


悩む→どうしようかと、同じ事をずっと考えることがなくなったんです。

どうしようかと考えた時は、とにかく行動するようになりました。とりあえずやってみる。

たいがい問題なくうまくいっています。

やらなきゃ良かったな…と思うことがないので、うまくいっているんだと思います。


どうしようかな。と思った時も、心ちゃんに尋ねます。

心ちゃんが最善を知っているので、心ちゃんに「よろしく〜。」とお願いすることもあります。

心ちゃんは魔法使いだから☆


ほら、今迄頭で色々考えてうまくいかなかったことも少なくないでしょう?

思い切って心ちゃんに任せて見てください。

心ちゃんとの信頼です。



あ。

嬉しいことがありました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

↓こちらのブログも是非!!

http://blog.livedoor.jp/omoene7/archives/1560537.html