ダイエット。

女性は何歳になってもキレイでいられるし、いるべきだと最近特に感じています。

女性に限らないことですが、食べる時にいちいち「ダイエットは明日から。」とか、「この一口が…」とか言ってる方。少なくないですよね。

「これを食べたら太る。」
って思ってるんですよね。
そう思って食べるから、そうなるんです。
それ、観念です。
ほら、あなたの思い通り。

ただ「美味しいから食べる」にしましょう。
ただ「お腹が空いたから食べる」にしましょう。

あ。おやつは実際、お腹が空いている時に食べるようにしましょうね。
お腹空いてないのに食べる=体が求めていないので余分になりますよ。
思エネ流に、
「何でかわからないけど、いくら食べても体重が減っていく〜♪」も有効かもですが☆

大事なことなので、もう一回。
太るかも…と思いながら食べたら、そうなります。
おいし〜♡と、ありがたくニコニコしていただきましょうね。