行動する。

今日、すごくイヤなことがあって久しぶりにイライラしました。


話が通じない。

理解してもらえない。


コレがあって、

どうしよう…

どうやって分からせよう…

と、考え込んでしまいました。


考えてイライラを閉じ込めて、

理解してもらおうと思って、平然を装おうとしました。


でも、ふと、

的があるからだ!!と思い、

もうこんなのいらない!!と決意し、

事務的に対応しました。


すぐに行動する事で、手放す事ができました。


「行動する。」

私はコレができなくて、悪循環でした。

行動できるようになったら、いろんな事が上手く回るようになりました。

行動は大事です。

ピンときたらすぐ行動する。

言葉に出してみるのも効果的だと思います。

相手に必要な言葉だったり、予知しちゃったり☆


やっぱり私はスゴイ☆

全てうまくいってて、毎日楽しい!!



行動できるようになるには、こちら。

                           ↓

思いはエネルギー!パラレルワールドが導く真の世界

http://blog.livedoor.jp/xumekichi/