読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

live my life

自分の人生を生きて行く!!

つらい日。

連休後半からとても落ち込んでしまっていました。

そう言う時期があることはわかっているけど、

マイナスなことばかり考えてしまい、

体調もすぐれず、もうこのまま何もかも全部終わっちゃうんじゃないかと言うくらいでした…


このままじゃダメだ。

どうにかしなきゃ。

と自分を否定し、

何がいけないんだろう。

原因は何だろう。

と頭で一生懸命考えていました。


時間が過ぎれば、ケロッと元に戻ります。


元に戻ってからの反省。

『そんな自分も受け入れる。

そんな私もいい。

それでも大丈夫。』


どんな自分でも大切な私。

ムリに原因を探さなくてもいい。


全てを受け入れよう。

ムリに変えない。

変えられないこともある。

それでも自分の全てを受け入れられれば、

どんなことでも受け入れられる。


自分にやさしくしよう。


広告を非表示にする