大切な人。

大切な人。

例えば彼氏彼女とか、旦那さんだったり、奥さんだったり。


一番近い存在で、一番感情が揺さぶられる。


それって自分自身じゃないかな?って思いついたから、考えてみた。


要するに頭さんと心ちゃん。

自分が頭さんで、相手が心ちゃん。


いつもそばにいてくれているのに、向き合わない。

大切な事を気づかせようとする出来事が起きているのに、悪いのは相手。

自分のことを大事に思ってくれているのに、全然気づかない。


何てかわいそうな存在。


いるのが当たり前だから、存在の大きさに気付かずに、

足りない事ばかり考えてしまう。


存在を認め、感謝し、これから大切にするって決める。


相手と自分の関係がすごく良くなるんじゃないかな。

いてくれてありがとうって、心から思えるんじゃないかな。