私は特別。

時々、自分は他の人と違って、スピリチュアル的に特別。と考えているんだろうな〜。という方に出会います。


5、6年前に出会った方は、自分は他と違う。

だから、こんな事は順番を飛び越えてでもできる。

と、公言されていました。

でも、その人から色々学んでも私は変われませんでした。

変われないのは本人のせい。とおっしゃっていたので、変わろうが変わるまいが関係無いと思ってらしたのかな?



自分だけ特別で、自分だけ幸せになれる、運が良くなる。と話される方がいるけど、前述の方も集合意識の話はご存知で。


私は、みんなが幸せになる世界がいい。

教育とか、社会通念とか、育ってきた環境で色々な考え方、価値観、自分との向き合い方ができあがって、この世界を作ってる。


その常識、おかしくないですか?


もやもやしたら、とことん向き合ってみたらいいと思う。

幸せになるコツは、自分と向き合うこと。

自分がどういう考え方をするか、調べてみること。


一人一人が幸せに生きることができたら、ステキな世界になる。

時期がきたら必ず幸せになれます。

順番は飛び越えられません。

まずは自分と向き合う。

人の価値観に引き込まれない努力をしてみてください。