心ちゃん。

今日は本当に出勤するのがイヤでイヤで…


心ちゃんに助けを求めました。


何でこんな気持ちなのかな?

って聞いたら、

体調が悪いせいもあるって。

そうだね〜。体きついと、気分も落ちるよね。

と話しながら、

今日もあっという間に終わるといいな。

ってお願いして職場に到着。


午前中、2時間くらい過ぎたら、気分がかなりよくなってて、それからは逆に楽しい時間が過ごせて、しかも、会いたいと思ってた人が、ちょうど家の前にいて話せたっていうミラクルも起きて☆

その後も仕事がスムーズに進んで、いい1日だった〜!!とすら思ってしまった。


やっぱ、心ちゃんスゴイ!!

ありがとう心ちゃん♡

そして私はやっぱりめちゃくちゃ運がいい!!

こうなったらいいなって思った通りになってる。


何でかわからないけど、私の人生、全てかんたんに上手くいく〜☆