みんな友達。

潜在意識と心ちゃんの違いについては、思エネまで

              ↓

思いはエネルギー!パラレルワールドが導く真の世界

http://blog.livedoor.jp/xumekichi/



心ちゃん同士はみんな繋がっているから、心ちゃん同士で友達になればいい。

こっちからイヤだなって気持ちを発したら、相手にしっかり伝わって、ちゃんとイヤな現象が現れる。

だから、よろしくね。ニコニコ。ってこっちが思えば、自分も相手も気持ちよく過ごせる。


今日は、これを実践してきました!!

過去3回冷たくあしらわれた方が、今日はニコニコしてくれて、ホンットに嬉しかった!!

仕事で避けて通れない方で、初めはかなり落ち込んでしまったけど、これからも何かなくはないかもしれないけど、全部私次第!!


大丈夫!!

何でか分からないけど、仕事も順調でお給料たくさん〜☆

調子乗っちゃう〜☆

調子乗り続けてる〜☆