心友。

久しぶりに親友に会いました。

たくさんの偶然が重なって、出会い、友達になり、距離も時間も離れても、会ったら昨日も明日も会ってるような感覚になって、全然寂しくない友達です。


かれこれ5年程会っていなかったようで…(苦笑)


近状を話してくれた彼女は、少し前までの私でした。


話を聞きながら、自分のことのように彼女の感情を感じ、それを彼女に伝えると、びっくりして泣いていました。


全部自分なんだよ。という話をし、思エネの話をしました。


友達だったからなのか、彼女の話を聞いていた時の私は、心ちゃんでした。

頭さんはどこかに行っていました。

だから彼女の気持ちが手に取るようにわかりました。


心から幸せになるために、自分と向き合う。

彼女と会って、話をして、思エネをもっともっと広めたいと強く思いました。


自分で幸せになれる!!

自分で自分を幸せにできる!!


心ちゃん同士で友達を増やしていこう!!

すでに心友なんだから!!