信頼。

信頼できるかどうか。


世の中全てそこだと思います。

その人を信頼できなくなったら、もういくら頑張っても、一緒に何かするのは難しいと思います。


それ以前に、心ちゃんが頭さんを信頼できないから、外側では信頼できないことが起きるんです。

頭さんは、自分が他人を信頼できないって思ってるけど、あなたが心ちゃんから信頼されていないから、そう言う現実が現れるんです。


頭さんは、心ちゃんをみてください。

今まで心ちゃんの事をほったらかしにしてきた事を謝って、それでも心ちゃんがいつも一緒にいてくれた事に気づいてください。

心ちゃんに感謝してください。

心ちゃんから許してもらえるまで、しっかり伝えましょう。


そして、心ちゃんから信頼されるようになった時、あなたの周りには信頼できる人がたくさんいることに気づきます。


人を信頼できるって、すごく嬉しいことだと思います。



…私、心ちゃんにもっと信頼されるようになろうね!!